静寂の欠片(しじまのかけら)

笑われてナンボの素人芸人が綴る
痛々しさと切なさ乱れ撃ちと心強さと。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< プリウスの燃費(実数) | TOP | 満腹。満足。 >>

2009.05.09 Saturday




| - | - | -
2009.03.11 Wednesday

感動はプライスレス

4月のサンホラ名古屋公演行ってきます。

単身一泊二日で(爆)

最初は5日くらい休みとって愛知での仕事時代の友人達に会ってくるつもりだったんですが、何せ看護職が多いので休み合わなくて・・・

なのでもうスッパリとサンホラのためだけに割り切って、飛行機とホテルも予約いれました。
コンサート代が6万弱のプラチナチケットになったようなものかなぁ(爆)

コンサート当日午前に飛んでコンサート会場まで徒歩10分のホテルに3時チェックイン、その後チケット代理で取って貰った方に御挨拶して行列並んで〜っとなるかな。
時間にあまり余裕を持たせないスケジュールは性格的に胃が痛くなるので避けたかったが・・・仕方ない。

凄く楽しみではあるんだけどね〜(笑)
沖縄サンホラー管理人としては、やっぱ一度は行っておかないと・・・
しかし体力的に持つかなぁ・・・

2009.05.09 Saturday



01:42 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hakuino.jugem.jp/trackback/503

トラックバック

▲top