静寂の欠片(しじまのかけら)

笑われてナンボの素人芸人が綴る
痛々しさと切なさ乱れ撃ちと心強さと。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 感動はプライスレス | TOP | コピペ)こういう話が大好きなんで(笑) >>

2009.05.09 Saturday




| - | - | -
2009.03.12 Thursday

満腹。満足。

なんか無性に腹一杯食べたくなったんで、オレンジダイナーいってきました。

食べ放題コースに加えて今回はライスも注文だ!(笑)
牛肉のタリアータ・マグロのカルパッチョ・ムール貝の白ワイン煮・マグロのグリル・牛肉ステーキ・ガトーショコラ。

食べ放題とは言っても、気持ち悪くなるくらい食べるのは本末転倒なので、ちょっとしたコースを頼む気分で。
・・・サラダが無いのは御愛嬌(苦笑)

読書しつつマッタリ(と言っても早食いなので料理到着次第数分で皿が空く/爆)

注文時からとらドラ9巻を読み始め、料理の合間に読み、最後はデザートつつきつつ読破。
料理と読書で大体90分くらいの優雅な時間が2300円、うん素晴らしいコストパフォーマンス。

・・・と思ったら、会計時に「食べ放題なのでライスのお代は結構です(ホントは食べ放題コースにライスは含まれてないハズなのに)」
ってことで2000円でした。

こーゆー気配りをさらりと出来るお店はやっぱ良いやね。
お腹も膨れて心も満ちて。

うん、ちょっと元気出た(笑)

2009.05.09 Saturday



23:39 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hakuino.jugem.jp/trackback/502

トラックバック

▲top