静寂の欠片(しじまのかけら)

笑われてナンボの素人芸人が綴る
痛々しさと切なさ乱れ撃ちと心強さと。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< なんとなくジョーク | TOP | 思い切って >>

2009.05.09 Saturday




| - | - | -
2008.05.06 Tuesday

昨日はイベント。

080505-142815.jpg
…人多すぎ?なのか、一般入場で入るまでにけっこー時間かかりました。

今回はなんか気が抜けてたんで、コスも撮影もしないで、のんびり見物。
サークルはギャグ本ほとんど見あたらなかったな〜…
結局買ったのはネコステッカーだけ(笑)

んで会場内…どうもレイヤーさんじゃない新規の参加者が多かったような…
知らない顔たくさん。

まあ、いつも通りお知り合いとしゃべったりレイヤーさん見たりで楽しんでました。

んで画像はA水さんから頂いたチロルチョコ。
なんか写真とか絵を包装紙にできるサービスがあるらしい…なんとヲタク向きなサービスだ(笑)
「初音ミク」「ラメント」「好きしょ」三種類あったんで、とりあえず全部見てあとにミクもらおうと思ったら、
「全部貰って良いですよ」とのお言葉を頂いたので(感謝!)お持ち帰り〜

2009.05.09 Saturday



22:18 | - | - | -

コメント

チ、チロルすごー!
なんて素敵なサービスww

イベントあったんですか…!
ま…まさかスペシャルじゃ…( ̄□ ̄;)
2008/05/07 12:03 AM by ザラメ
そういうサービスあるの初めて知りました。
なかなかいいですね〜

そういえば私もイベ行きました(^-^)
サークル参加だったんですが入場待ちの人に驚きでした;
2008/05/07 12:56 AM by ぽぽりすunk
ザラメさん>
そのまさかのスペシャルですよ・・・
ひょっとして来る予定だったけど日にちがわからなかったとか・・・?

ぽぽりすさん>
サークルさんとかでお礼にお菓子配ってるトコ多いですから、絵描きさんが書いてコレにするとインパクトもあって良いですよね〜(笑)

たぶん駐車場でぽぽりすさんらしき人が自分の車の横(行列減るのを車の中でマスターキートン読みながら待ってた)通り過ぎたような・・・
相変わらず顔と名前が一致してる自信がないので声かけられませんでしたが(爆)
近い方の駐車場でもう一人と一緒に車降りてました?(勘違いだったらすいません)
2008/05/07 11:51 AM by はくいの
赤い車なら多分自分です(^-^)
2008/05/08 1:36 AM by ぽぽりすunk
イベお疲れサマでした!!!
結構好評なチロルチョコだったのですがホント喜んで頂けて作ったかいがありましたですよ(ノ´∀`*)

第二段的なの作ったらまた押し付けにいきますね。爆
2008/05/09 2:49 PM by A水
ぽぽりすさん>
車の色まではさすがにチェックしておりませんでした(苦笑)

A水さん>
いやもうホントに御馳走様でした(いろんな意味で/爆)
第二段も楽しみにさせて頂きます!
・・・ネタとして阿部さんとかどうですか(爆)
2008/05/13 9:16 PM by はくいの

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hakuino.jugem.jp/trackback/414

トラックバック

▲top