静寂の欠片(しじまのかけら)

笑われてナンボの素人芸人が綴る
痛々しさと切なさ乱れ撃ちと心強さと。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 忘年会で | TOP | まだかなー >>

2009.05.09 Saturday




| - | - | -
2007.11.25 Sunday

忘年会続き

金曜日はアニカラ忘年会、幹事及び参加された方々お疲れ様でした。

予想どおりカオス(笑)

はくいのは久々に飲んだ酒の回りが早く、3時には撤収しましたが、ツワモノは朝10時まで歌っていたらしい…(汗)

ちなみにはくいのが用意してたプレゼントは
「子宝祈願ちんこすこう」&「夜のお菓子うなぎパイ」
最初はこれにコンドーさんでもつけようかと考えたけど、子宝祈願とあわないなぁと自重(笑)
んでラッピングは同人グッズで。
ケロロ軍曹バッヂは喜んで貰えたようで何より(笑)

土曜日はドリキンのためカデナへ…
終わったあとドラパレに。
しかし前日の疲れが抜けてなかったのでだらだらと…
なにげにwoodメンバーが集まってくるのはもうデフォだ(笑)


んで今日は猫カフェ忘年会〜
常連と言うことでお誘いうけて、現在猫を愛でつつ鍋の仕上がり待ち中(笑)


2009.05.09 Saturday



20:57 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hakuino.jugem.jp/trackback/361

トラックバック

猫ちゃん満足おもちゃ用品
猫ちゃんをペットに飼っていると、壁もふすまも傷だらけ。でも猫ちゃんも夢中になれる玩具などおもちゃ用品やグッズがあれば安心。ネコちゃんも興味津々。一生懸命遊んでいる姿で飼い主も満足できる話題大集合です。
(猫ちゃん満足おもちゃ用品 2007/11/29 5:11 PM)

▲top