静寂の欠片(しじまのかけら)

笑われてナンボの素人芸人が綴る
痛々しさと切なさ乱れ撃ちと心強さと。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< さすがに愚痴(笑) | TOP | マジでもう >>

2009.05.09 Saturday




| - | - | -
2007.06.24 Sunday

週末

金曜日:woodに。
yかこさん・nりさんとDSでぶつもりしたり麻雀したり。
あとサンホラのライブDVDも流したり。

翌日にカラオケオフを主催することもあって、一時すぎには撤収。


土曜日:サンホラオンリーカラオケ。
色々と幹事として失敗が多く・・・(死亡)
ちぃぃ、十名程度を楽しませる事ができなくてじまんぐのようなエンターティナーになれるかぁ!(血涙)
つくづく自分は先陣きって突きすすむタイプではないな・・・副幹事くらいでサポートに徹するくらいがいいよう(さめざめ)

んで今日:昔の職場の後輩の結婚式。
御祝儀やら職場の仲間で贈る贈りもの代やらでん万円消失。キツっ

ま、お祝い事なのでいいけど(笑)
最近知り合いの結婚ラッシュ・・・

2009.05.09 Saturday



18:33 | - | - | -

コメント

伏字www
2007/06/24 8:30 PM by のり。。。
「ぶつもり」って「どうぶつの森」の事?
略しすぎですの!!
2007/06/26 6:25 PM by ★ゆかこ★
のり。。。さん>
いや、一応個人名を出すべきかどうか微妙なので・・・伏せ字にするかしないかはその時次第な気もするけれど(笑)

ゆかこさん>
え?結構ネット上ではポピュラーですよ「ぶつもり」。
呼びやすいし(笑)
2007/06/26 10:05 PM by はくいの

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hakuino.jugem.jp/trackback/302

トラックバック

祝儀袋 書き方
祝儀袋 書き方をよく知らない人は多いと思います。祝儀袋 書き方について書きたいと思います。
(祝儀袋 書き方 2007/06/28 8:08 PM)

▲top