静寂の欠片(しじまのかけら)

笑われてナンボの素人芸人が綴る
痛々しさと切なさ乱れ撃ちと心強さと。

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ダンレボダイエット(三日目) | TOP | ダンレボダイエット(四日目) >>

2009.05.09 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2007.04.04 Wednesday

『サンホラ』+『薔薇乙女』=『台湾』!?

3/24のサンホラカラオケの日記コメントに、なんと台湾からのお客様がっ!
しかもジャンルがサンホラ+ローゼンメイデン!!(爆)
いやもう、はくいの的に激しくツボにハマりました!(笑)
なので応援の意味も込めて、御紹介しようかと・・・

サークル名:『萌少女領域』 代表者:『兄井冥土』さん
同人誌+Rozen Elysion 薔薇楽園物語絵本+公式ホームページ
(台湾では作品毎にHP立ち上げるのかな?)
http://www.animaid.net/elysion/elysion-j/

中国語・日本語入口があるんだけど、なぜか日本語選択しても入れない・・・
誰か中国語わかる人解説を・・・kりんさんはハングルだったっけ・・・むう。
とりあえず国際交流というかなんというか、興味のある人は訪問すると良いです。

・・・にしても、ヲタって言葉の壁越えるね!凄いって本当!
他の国でのヲタ活動が覗けるような感じで自分はちょっと楽しい(笑)
漢字なので多少は意味が通じるし。

2009.05.09 Saturday

スポンサーサイト


00:00 | - | - | -

コメント

その方から私もメッセージ頂いたんですけど、日本語Verは製作中との事です。留学経験もあるとかで、日本語流暢な方でしたよ〜w
因みに5月4日のまきまき(ローゼンオンリー)と、5月5日のサンホラオンリーにサークル参加されまっす♪
2007/04/04 4:15 PM by 小町ありす
海外からも来るイベントってなにげに凄いですよね(笑)
さすがに沖縄には来ないだろうけど、どんな方か気になります(笑)
2007/04/05 11:50 PM by はくいの

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hakuino.jugem.jp/trackback/247

トラックバック

▲top