静寂の欠片(しじまのかけら)

笑われてナンボの素人芸人が綴る
痛々しさと切なさ乱れ撃ちと心強さと。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ガソリン価格 | TOP | orz >>

2009.05.09 Saturday




| - | - | -
2006.10.31 Tuesday

まわる〜ま〜わる〜よ+追記

ポーション合成の時に買ってまだ残ってたワインを冷蔵庫から見つけたんで飲んでみた。

前に酒飲んだのいつだっけ・・・?
久しぶりに飲むと回る回る・・・

なんだろうね。
ソフトバンクの0円騒動を見ながら、優越感を感じるウィルコムユーザーなはくいのですはっはっは(笑)

たまにはとりとめなく書き連ねるのも日記としてはありだと思うのですよ。

えーと・・・・何を書けばいいんだ?(爆)

なぜか脳裏に浮かんだ言葉が「エリッククラプトン」・・・なぜ・・・?

今日はハロウィンらしいですが。
なんかもーまず商売ありきで無理にはやらせよう感があるのは気のせいかなぁ・・・
沖縄は米軍基地の関係でハロウィンは多少はなじみはあったとは思うけど、全国的にいきなりだよね今回?
違和感違和感・・・

フリクリフリクラの音程で
ヤフー ヤフー 火の車 
とか頭に反響します。

ガッツ石松のOK牧場は流行語大賞は受賞しなかったんだろうか。

チャーリーチャップリンとロンリーちゃっぷりんの関連性はあるかな。
ちゃっくんぽっぷは有り。
スペランカー先生はガチ。

宇宙船で鉛を輸送中野菜やら水かけてたら金になって、やりすぎても白金になるってので元素周期表をネタにしてるって小説が石川の公民館にあったはずなんだが・・・なんだっけなぁ・・・中学時代の中央公民館(改装前)だったから、処分されちゃったかなぁ・・・外国の小説だったような。

後楽園のタワーハッカーと長島スパーランドのスチールドラゴンと富士急ハイランドの幽霊病棟&フジヤマはまた乗りたいものだ。
あと南知多スポーツランド(グリーンハイランドだったっけな?)のバンジージャンプ。

あー、結局ディズニーランドは行かずじまいだったなぁ・・・
晴海には4回くらいいったのに(笑)

寝る。、

追記
アルコールは眠りが浅いから嫌だ・・・中途半端な時間に目が覚めると困るな

あと九州のスペースランドだかスペースワールドのタイタン、風強くて乗れなかったのが悔しかったの忘れてた(笑)

2009.05.09 Saturday



21:53 | - | - | -

コメント

スペースワールド‥‥中2の時に修学旅行で行きました (`・ω・´)
タイタンなんて、あんな恐ろしいもの乗れません!
(↑ジェットコースターだけダメな奴/^^;)
2006/11/04 8:40 PM by 梨緒
ジェットコースター楽しいのになぁ・・・
んじゃ後楽園のタワーハッカーで!(爆)
2006/11/07 10:53 PM by はくいの

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hakuino.jugem.jp/trackback/142

トラックバック

長嶋スパーランド
長嶋スパーランドでのライブに出演予定だったアクアタイムズが、出演中止になってしまったみたいです。残念ですけど仕方がないですよねこればっかりは。。。長嶋スパーランドといえば、私は大好きで、今までに3回くらい行ってます。夏によく行ってますね。長嶋スパ...
(アクアタイムズ大好き【アクアタイムズのことならおまかせ】 2007/04/01 12:12 PM)

▲top