静寂の欠片(しじまのかけら)

笑われてナンボの素人芸人が綴る
痛々しさと切なさ乱れ撃ちと心強さと。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ポーション発見(但し通常版) | TOP | 見たら即やれバトン >>

2009.05.09 Saturday




| - | - | -
2006.03.20 Monday

伝説のバトン

春夢紫苑さんから頂きました〜

●名前(本名、HN、PN、mixiネーム、芸名、源氏名など)
はくいのアクマ(源氏名/爆)

●クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
芸人。
もしくは芸人に見せかけた氷系魔法使い(場の空気が冷える)

●レベルに対しての熟練度を自己診断で表記(各種自由に設定 )
ではソードワールド表記で。

器用度: 6(かなりぶっきー)
敏捷度: 9(基本的にトロい)
知 力:18(悪くは無かった・・・が、加齢による衰えが・・・)
筋 力:11(だいたい平均)
生命力:4(持久力が無い・・・歳です)
精神力:22(逆境には強いですよ?我も強いけど)

●LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
3/4
少ない体力を減らさないよう、適当に生きてます(爆)

●MP(マジックポイントの略だがここでは精神力として考える。後
10/22
ポーション飲んだせいで減少中(爆)

●じょうたい(現在の健康状態。精神状態。)
状態:毒・眠り・混乱・徐々に石化

●そうび(クラスに相応した道具。装備中のものには『E』と付けてみよう)
E京ぽん
E汚れた眼鏡
ゲームボーイアドバンス
エントリーカード(ポプその他色々)

バイオノート
ポーション
ポーションの空き瓶

●スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルもつけてみよう)
ボケる:LV15(芸人魂)
ボケる:LV∞(老化)
コス :LV3
カメコ:LV7
物書き:lv12
ダンス:LV4(踊るのは好きだが・・・)
法知識:LV5(素人に毛の生えたレベル)
毒吐き:LV8(いったん吐くとねちっこい)
看護 :LV9(しかし今は忘れている!)
ケアマネ:LV2(しかし今は忘れている!)
ISO:LV1

●パーティーを組む人(回す人と同義)
ゲーム好きそうな人に回すと面白そうなので・・・

かりんさん
KANさん
たくちく氏
ユズスズト

2009.05.09 Saturday



23:00 | - | - | -

コメント

バトンありがとうございました。楽しませて頂きました。

>LP 3/4
生死判定がシビアですっ(笑)。
あ、でもここまで生命力が低いってことは、クリティカル値がずば抜けていそう。

看護Lv9!!今は忘れてしまってるのは勿体無いです。
一部ボケるがマキシマムですが、冒険者レベルも高いとみた。
キャラでハクイノさんがいたら、GMが凝った敵キャラ作っても瞬殺出来ます!
パーティーに居たら頼もしいです。
2006/03/21 6:56 AM by 春夢紫苑
ソードワールド表記なので、生命力低くても別にクリティカル値は良化しません(苦笑)
冒険者レベルはまあ、経験値(歳)は積んでるので高いかも・・・

強そい人の陰からちくちく魔法を飛ばす完全後衛タイプですよ?
2006/03/21 8:07 AM by はくいの

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hakuino.jugem.jp/trackback/13

トラックバック

伝説のバトン。
ミュージックバトン以降、すげー適当に答えてますが。 答えておきます。 このバトンのタイトルがよくわからんのだけどね。 なにが伝説? あ? これってドラクエ風味ってこと? なんだかなぁ。まあいいや。 ●名前(本名、HN、PN、mixiネーム、芸名、源氏名など) たく
(heavenlyskyblog 2006/03/21 11:11 AM)

▲top