静寂の欠片(しじまのかけら)

笑われてナンボの素人芸人が綴る
痛々しさと切なさ乱れ撃ちと心強さと。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.05.09 Saturday




| - | - | -
2008.04.29 Tuesday

猫カフェ・・・子猫が・・・こねこが!!

ひさびさの猫カフェ〜
やっぱ火曜日だと行きやすいな(普段は猫カフェは火曜定休)

先週Mさんに頂いたキーホルダー、めっちゃ使わせて頂きました(笑)

里親募集中の子猫たち。みーみー言ってて、もう・・・もう!!(言葉にならない)







2007.09.13 Thursday

久々の猫カフェ

070913-195915.jpg
うん…やっば猫はいい…

たとえ店内の他のお客さん四組ともカップルだとしても…

気にならない…気にしない…気に…しない…ふ、ふふ……


2007.07.18 Wednesday

ううっ・・・(感涙)

070718_1810~001.jpg
落としてたDSソフトとSDカード、無事に戻ってまいりました〜!
もう完全に諦めてたから嬉しもひとしお(喜)

猫カフェのみくにさん、ありがとうございました!


んで受取りつつそのまま猫カフェでくつろぎ。
また新しい仔猫がきてて、またこの子元気で可愛いんだこれが(でも何故か画像は大猫/笑)

2007.06.30 Saturday

本日の猫カフェ2

070630_1436~001.jpg
ざ・オヤツ争奪戦。

凄まじい食い意地のあるじーじの猛攻をかわし、いかに他の猫達にもあげるかがポイント(笑)

あぁ・・・やっぱニワトリなんかより猫だよなぁ・・・(しみじみ)

2007.06.30 Saturday

予定が潰れたので

070630_1340~001.jpg
ひさかたぶりに猫カフェ〜

3日連休をとってたのはどうやら一部改装のためだったようで、少し店内が変わってます。

・・・にしてもやっぱりねこはいい・・・

2007.06.18 Monday

やっぱ猫いいよ猫

20070618_312949.jpg
カワユス!カワユス!

2007.06.18 Monday

仔猫

20070618_312936.jpg
かわいい・・・

仔猫触りつつ読書しながらオムライス待ち。

至福や〜

2007.06.13 Wednesday

仔猫ハァハァ

20070613_310412.jpg
今日は二匹いるッスー!

2007.06.13 Wednesday

ちょっとしたミステリ?

20070613_310404.jpg
何もない空間を凝視しながら、全身の毛を逆だてて怯えるシメジ・・・

ちょ、何が見えるん!?(汗)

2007.06.13 Wednesday

珍しく・・・

20070613_310401.jpg
今日のマーシュは「デレ」だ(笑)

今日はとうとうデジカメ持参で猫カフェ〜(笑)

▲top